旬。

今が旬のニュースから日常で疑問に思う事に関して掘り下げていくブログです。

初めての投稿(ブログテーマ)←忘れずにいたいです。。

f:id:s2yuhei:20180319215314j:plain

 

 

JUNと申します。

幼少期は探検家。青年時代は教師を夢見ておりました。

好奇心旺盛な部分は成人してからも変わらず豆知識を人に披露するのが好きないわゆるうざったい蘊蓄人間です。笑

 

このブログのテーマとして世の中で流行っているものや人気なものに関して最新のニュース欄よりも一段階掘り下げた情報できればなぁと考えています。

 

もちろん情報は上流に向かえば向かうほどその根拠に関しての正誤性が怪しまれるものが多くなりますので、私のブログに関しても「諸説あり。」というスタンスで読者の皆様に気軽な気持ちで読んでいただければ幸いです。

 

情報が錯乱しやすい現代ですので、可能な限り情報源に関しては記載していこうと考えておりますので間違っている情報等がございましたら気兼ねなくコメントで教えて頂けると大変ありがたいです。

 

私の発信で誰かの疑問が解決し、また誰かが救われるようなことがあれば御の字だと思っています!そんなブログになる様に育てたいと考えておりますのでどうぞこれからよろしくお願いいたします!!